リーフレット
PDF ダウンロード
PDFファイルが正常に表示されない場合の対応について
PDFファイルがブラウザ上で正常に表示されない場合があります。その場合は、以下のいずれかの方法でご対応ください。
【Windowsの場合 1】
PDFファイルへのリンク上で右クリックをし、「対象をファイルに保存」(Microsoft Edgeの場合)を選択し、お使いのコンピュータのハードディスク等に保存した後に当該ファイルをダブルクリックし、展開してください。
【Windowsの場合 2】
Adobe Acrobat Readerをプログラムリストから選び、起動→「編集」メニューから「環境設定」を選択→「インターネット」を選択し、「PDFをブラウザに表示」にチェックが入っていない場合は、チェックを入れて「OK」をクリック→Adobe Acrobat Readerを終了→PDFファイルへのリンクをクリックしてください。(注:Ver.9の場合)